辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2020年8月24日月曜日

助け合い

ピアニストの辻千絵です。
長崎県の亀山堂さんに注文した雑穀米が届きました。
コロナ支援のグループの立ち上げの方のお店です。
コロナで売り先が無くなってしまった方々を優先し、ご自分の会社のことは出さずに活動されていました。
その活動への感謝の意味で今回注文させて頂きました。
食べるのが楽しみです\(^^)/


先日は、長年演奏会でお世話になっている藤野ワイナリーさんのシードルとジャムを友人に贈りました。


コロナ禍でどこも大変ですが、出来る範囲で助け合いたいですね\(^^)/



【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.comto

0 件のコメント:

コメントを投稿