辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2020年8月20日木曜日

9/5は円山夜想

ピアニストの辻千絵です。
今日の札幌は涼しい!
お陰様で朝から色々動けています。

8月もあと三分の一ですね。
9月末から大学の後期日程がスタートします。
勤務大学の後期授業は対面との連絡が来ています。
ピアノ実技はリアルなレッスンが非常に大切です。
何とかお互いにコロナに気をつけて、安全に対面授業を継続して行きたいです。

そのためにも、私が出演するコンサートはしっかりと感染対策されているところのみ、移動は車、終演後の打ち上げはご遠慮させて頂く、この三つは徹底したいと思います。
ご理解いただけると有難いですm(__)m


9/5円山夜想(マルヤマノクターン)でのウィッシュサイドさんとのジョイントライブは、出演者同士がソーシャルディスタンスに配慮した配置、お客様は限定15名様、ネット配信もあります。
ネットでご視聴の方はPaypayで出演者に投げ銭出来ます(*^^*)
会場に来られない方もよろしければお聴きくださいm(__)m

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿