辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2020年8月13日木曜日

ガーデンライブ終了!

ピアニストの辻千絵です。
レッドベリースタジオガーデンライブ14、無事に終わりました。
お盆のお忙しい中お運びくださいました皆様、ありがとうございましたm(__)m

昨日より気温が下がり風もあって、涼しくお聴きいただけて良かったです(>_<)

5ヶ月ぶりのコンサートは緊張しましたf(^_^;
反省沢山あるなか、皆さんから拍手と投げ銭を頂き、応援の気持ちをひしひしと感じました。本当に有り難かったです。
trio62のバイオリン、佐々木香月ちゃんにも急遽弾いて貰いました!ありがとう\(^^)/
今回来れなかった東京の菅原一子ちゃんからはお花届きました、感謝!
昔の生徒さん、大学の先輩、高校の先輩&同級生、Facebookのお友達、歌友さん等 、皆さんありがとうございましたm(__)m


コロナ前とは気持ちが随分変わり、以前は一つでも多く演奏会に出たいと思っていましたが、今は本当に弾きたい演奏会だけに向き合えたらそれでも良いかなと。

私の次の本番は9/5円山ノクターンです。WISH SIDEさんとのジョイントライブです。ネット配信もしますよ!
よろしくお願いいたしますm(__)m

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿