辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2020年8月18日火曜日

ワンライフプロジェクト再始動!

ピアニストの辻千絵です。
今日も酷暑の地域の皆様にお見舞い申し上げます。
札幌29度で暑いとか言ってられませんね(>_<)

さて、私がBGMを提供している【ワンライフプロジェクト札幌支部再始動!】のお知らせです。
Facebookの記事をシェアしますね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ワンライフプロジェクトとは?
2006年、田園風景が広がる福岡県の筑後地方で産声をあげました。
「たったひとつの命だから」のあとに、あなたはどんな言葉をつなげますか?
ーこう呼びかけてメッセージを集める、主婦や高校生を中心にしたグループです。
支部は全国に8つ。全国から寄せられるメッセージは2500通にのぼります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以上です。
以前は地域FMの1コーナーでしたが、充電期間を経て、この度ポッドキャストで復活!
Zoomを使ったリモートなので、若干音声の違和感はあるかもしれませんが、ぜひ一度聞いてみてください♪

チャンネル登録もお願いします!

★ワンライフプロジェクト第1回目
https://youtu.be/R4Hbn5rnuDI

・オープニング&エンディング
「虹をみつけよう」Michi
https://youtu.be/bbMri0B_cKY

・朗読&トークBGM
「虹」二宮和也(嵐) piano cover 演奏・辻千絵

・ワンライフ札幌Twitter&インスタ
@onelife_sapporo



たったひとつの命だから。。

ブログをご覧の皆さんならどんな言葉を繋げますか?


【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿