辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2019年10月6日日曜日

発表会の伴奏でした!

ピアニストの辻千絵です。
今日はエルム楽器主催ヴァイオリン・フルート・クラリネット発表会でした。
私は工藤晶子先生のヴァイオリンの生徒さんの伴奏でした。
今まで最多の23名!
集中力との闘いでした(^_^;

本番ならではの色々なことがありましたが、皆最後まで立派に弾ききりましたね!
お疲れ様でしたm(__)m
プレゼントもありがとうございました!

ホールのロビーに昔のエレクトーンを紹介するコーナーがあって、私が子どもの時に持っていたD700の写真があったのでパチリ!
小6〜中2の3年間だけエレクトーンも習っていたんですよ(*^^*)
続けたかったのですが 、
5級を取って辞めました(T_T)


発表会終了後は、海さくら都通り店へ。
由美さんが札幌にいらっしゃるとのことで、久しぶりにおしゃべりしました!
海さくらのトマトジュースに感動でした\(^-^)/
食べ物も美味しいし、ドリンクも充実していて、すすきのなのにリーズナブルで
オススメです!

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿