辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2019年10月26日土曜日

第92回ヴィーニュ演奏会終了!

ピアニストの辻千絵です。
今朝は初めてhitaruにチラシ入れに行って来ました!
キタラのように裏口からではなく、4階ホール正面入り口から入ります。
ドアが一番右端一ヶ所しか空いていなくて、分かりにくかった。。カウンターから一番近いドアを開けたら良いのに???

ちなみに、市民交流プラザチケットセンターでも11/11ピアノトリオのひとときvol.5のチケット取り扱い中です!
学生券もあります。
よろしくお願いいたしますm(__)m



午後はヴィーニュ演奏会でした。
今回で92回目!
レストランコンサートで、こんなに長く続いているのは凄いですね(>_<)

今日はチェロ小島さんのソロ、ピアノ伴奏は私。
ソロリサイタルのようなプログラムでしたが、お客様皆様じっくり聴いてくださり良かったです!
小島さんも81歳でこれだけ弾けたら驚異的です!
お疲れ様でしたm(__)m

次回のヴィーニュ演奏会は12/7(土)17:00より。
ソプラノ増田享子さん、バリトン三輪主恭さん、チェロ小島盛史さん、ピアノ辻千絵の4名でクリスマスソング、オペラアリア他をお送りします。

今日も皆様、お帰りの際に次の予約を入れていらっしゃいました!
クリスマスコンサートは人気があるので、ご興味のある方はお早めにお申し込みくださいませm(__)m
写真のような美味しいお料理 、藤野ワインを含むフリードリンク付、演奏が付いて お一人6000円です。クリスマス特別メニューです。
地下鉄真駒内駅から無料送迎バスもあります(要予約)


カフェ&レストラン ヴィーニュ0115915676


【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿