辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2019年10月2日水曜日

今週土曜日はレッドベリースタジオ

ピアニストの辻千絵です。
昨日は、ルーテルホールにトリオYS375のコンサートを聴きに行って来ました!
久しぶりにクラシックサクソフォンの超絶技巧を楽しみました(*^^*)
スパークが素敵でした。
ピアノの小柳美奈子さんは相変わらず可愛らしくて、ピアノが本当に素晴らしい(*≧∀≦*)
アンデスもgoodでした!


今週土曜日はマンスリーピアノ。
詩の朗読に即興のパーカッションが付いて、凄くカッコいいです!
それぞれのソロもあります。
10/5(土)14:00開演
大人2000円、中高生1000円、小学生以下500円です。
お申し込みはレッドベリースタジオ
0116332535
info@akai-mi.com

来年はレッドベリースタジオが20周年のイベントが入るため、マンスリーピアノは2020年1月歌の会を持って一旦お休みさせていただきます。
私がマンスリーでピアノを弾くのは今回で最後(1月の歌の会は伴奏のみ。ソロは弾きません。)です。

是非聴きに来てください!

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿