辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2019年10月24日木曜日

録音

ピアニストの辻千絵です。
台湾のチェンさんからいただいたお茶を毎朝飲み、ヌガーやドライフルーツ(珍しいライチ)をおやつに、出来るだけ素食を実践し、台湾的生活を送っています。
快適です(*≧∀≦*)



昨日今日と、2曲録音しました。
一曲は初めて聞くアーティストの曲で、楽譜も無く、参考で提示されたYouTubeを聴いて音取りしたので時間がかかりました(>_<)
何とか完成して良かったです!

私はクラシックが基本ですが、色んな楽器、色んなジャンルの方とご一緒するので、様々なレパートリーが増えて楽しいです(*^^*)

正統派クラシック、食事付きコンサート、カフェコンサート等、色々あるので是非聴きに来てくださいね(^^)/

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿