辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2019年5月2日木曜日

幼なじみとランチ

ピアニストの辻千絵です。
洗車したら雨が降りました(T_T)
まあ、良くあることですね(^-^;

今日は帰省中のI子と喜坊(シーファン)でランチ。
小学生の時はヤマハ音楽教室で、中高では合唱部で一緒。
その後はお互いに音楽の道を歩き、彼女の声楽発表会の伴奏をしたことも。

昔から知っている間柄だけど、声楽家だけあって使う言葉や発想が私には絶対持ち合わせないもので、本当に感心します。
昨年の東京コンサートも来てくれて、本当にお世話になっています。

生まれ故郷岩見沢出身の音楽家が沢山いるので、みんなで故郷でコンサートが出来ればなあと思っています(^^)/

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.comwith

0 件のコメント:

コメントを投稿