辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2019年5月26日日曜日

第90回ヴィーニュ演奏会終了!

ピアニストの辻千絵です。
今日の北海道も暑くなりそうです(>_<)

昨日は第90回目のヴィーニュ演奏会でした。
ご来場誠にありがとうございましたm(__)m

初出演のフルート按田佳央理さんの素晴らしい音色にお客様大喜び!
サリーガーデンで吹いてくださったティンホイッスルも本当に味わい深い音色、チェロの小島さんの旋律と相まって、皆さんしみじみ聴かれていました。

私は、ベートーヴェンの月光ソナタ第一楽章を。
実は昨年リクエストをいただいており、そのお客様がお越しだったら弾けるように楽譜を準備していました!ちょうど私に一番近いテーブルにおすわりだったので、とても喜んでいただけました(^^)
皆さんもの凄く集中して聞き入ってくださり、私も深く音楽に入って行く感覚で、お客様も音楽を一緒に作ってくださっているんだなと思いました。
とても良い時間でした。

ヴィーニュの畑や山で取れた野菜をふんだんに使ったお料理、美味しかったです!
佐藤シェフ、スタッフの皆さんありがとうございましたm(__)m

お帰りの際に次回の演奏会の予約を入れていかれる方が沢山いらっしゃり、有難い限りです。

またお待ちしております!

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿