辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2018年5月5日土曜日

立夏

ピアニストの辻千絵です。
写真は昨日の植物園です。

今日は立夏とのことですが、札幌は寒くて、夜はストーブ着けています(*_*)
体調崩さないように、暖かくしてお過ごしくださいませ。

今日はガンダムの映画を見に行ったのですが、良い席が取れなかったので、また日を改めることにしました。こどもの日ということもあり、映画館は混んでいましたよ(*^^*)
急遽予定変更し、母の日のプレゼントを選びに行き、丁度良いものを手に入れる事が出来ました。自分も欲しくなりました!



今年は、なるべく色んなイベントに足を運ぼうと思っています。
いつも来て頂く側ですが、こちらから伺うことも大切ですよね!
プロやアマチュア関係なく、時間をかけて準備されたステージは感動があり、観客目線で見ることで気付きがあります。


《今月の出演情報》
5/26(土)ヴィーニュ演奏会
17:00〜お食事、18:00〜演奏
出演:クラリネット大橋真紀、チェロ小島盛史、ピアノ辻千絵

お一人様5000円(完全予約制)
演奏会特別ディナー、藤野ワインを含むフリードリンク付き

電話
カフェ&レストラン ヴィーニュ(札幌市南区藤野663 エルクの森パークゴルフ場内)
011-591-5676
※地下鉄真駒内駅より無料送迎バスあり(要予約)
http://www.vm-net.ne.jp


【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿