辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2018年5月26日土曜日

第85回ヴィーニュ演奏会終了!

ピアニストの辻千絵です。
今日が運動会だった皆さん、 お疲れ様でした!


私は南区藤野にあるカフェ&レストラン ヴィーニュにて演奏会でした。

クラシック、映画音楽、日本の歌、ラテン等
クラリネット、チェロ、ピアノのトリオで聴いて頂きました。

クラリネットの「だんだん小さく」 という曲は、 クラリネットを少しずつ分解しながら吹く面白い曲!

私はピアノソロでピアソラの「さらばパリ」を弾きました。

トリオで演奏したニュー・シネマ・パラダイスも好評だったようです。
ありがとうございましたm(__)m


写真は本日のお食事。
美唄内山農園のアスパラをオリーブ油とバルサミコ酢の粒と一緒に。イクラみたいですね(^-^;

苺のロールケーキも美味しかったです!
佐藤シェフ、今日も美味しいお料理ありがとうございましたm(__)m

ヴィーニュスタッフの皆さん、ありがとうございました\(^^)/

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿