辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2018年5月7日月曜日

トリオ最新情報!

ピアニストの辻千絵です。
三年続けて来ましたピアノトリオの演奏会。
今年の詳細が決まりましたので 、ブログをご覧の皆さまにいち早くお知らせ致します!

2018年12/3(月)
第1440回 札幌市民劇場
●ピアノトリオのひとときvol.4 〜夜のア・ラ・カルト〜
18:30開場、19:00開演
六花亭ふきのとうホール(札幌市中央区北4西6-3-3 六花亭本店6階)

入場料 2500円(当日3000円)

出演
ヴァイオリン 福井岳雄
チェロ 中川恵美
ピアノ 辻千絵

ゲストヴィオラ 鈴木勇人

曲目
・ブロッホ作曲 3つのノクターン
・マルティヌー作曲 ピアノ三重奏曲第一番
・カサド作曲 ピアノ三重奏曲
・ブラームス作曲 ピアノ四重奏 第三番


ブラームスのトリオをコンプリートしましたので、四重奏に挑戦します!
ゲストの鈴木勇人さんは札幌交響楽団在籍の若手ヴィオラ奏者です。
ご一緒出来るのが今からとても楽しみです!

チケット販売日が決まりましたら、お知らせ致します。
今から是非予定に入れておいてくださいm(__)m
ふきのとうホールで演奏するのは初めて〜応援よろしくお願いいたします!

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿