辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2017年12月29日金曜日

忘年会

ピアニストの辻千絵です。
午前は新さっぽろのコミュニティラジオ、RafioT×TFMドラマシティ「モーニングサンドイッチ金曜版」に出演。
主人の大前光弘がパーソナリティをしております。
先週に引き続き、サクソフォン奏者ジェイク・フェルナンデスさんの追悼特集。
最後に吉田拓郎の「人間なんて」20分バージョン(^-^;



夜は久しぶりのメンバーで忘年会。
皆にささやかなプレゼントをと思って訪れたお店で、話し好きの店主が、「昔はお正月には必ず着物を着ていた。年末年始も休みなく働いていたら、忘年会のお誘いがかからなくなった。今はお正月を過ごす家(ご実家?)もなくなった。今のうちに出来ることは楽しんでね!」と言われました。

Sちゃんが私のために粋ラボラトリーさんをチョイスしてくれました。ベジタリアン対応してくれるお店なんです。ありがたや(*^^*)
美味しく頂きました!

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿