辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2017年12月13日水曜日

お届け通知

ピアニストの辻千絵です。
今朝は早起きして、ラジオから流れるフレスコバルディのチェンバロとオルガン曲を聴きました。
朝はバロックが似合いますね!


御歳暮の時期ですが、ゆうパックのお届け通知、皆様利用されていますか?
大抵は「届きました〜」と先方からご連絡いただけるのですが、全然連絡が無いと無事に届いたか心配になります(>_<)

共演者に楽譜を送って頂いた時等 、受け取ったら必ず連絡するようにしています。
連絡がなくても、届いたことが分かれば、お互い安心です(*^^*)

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿