辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2017年12月20日水曜日

サポートレッスンについて

ピアニストの辻千絵です。
この時期は乾燥しますね〜加湿器フル稼働です(>_<)
写真は神戸で買った福寿というお酒。ホンドフクロウの保護への寄附が含まれています。



さて、以前私が不定期で開催しておりました「サポートレッスン」についてです。
声楽その他の音楽個人練習のお手伝い、
単発ピアノレッスンとして、Facebook等でお知らせし、札幌市内スタジオを借りて行っておりました。
皆さん熱心な生徒さんばかりだったのですが、残念なことにドタキャンも数度ありました。

そういったことを防ぐために 、今後はこちらから募集はせず、ご依頼のあった時にレッスンさせて頂くことにしました。
よろしくお願いいたします。

私は現在、かわかみひろひこ先生のアレクサンダーテクニークのレッスンを3年近く受けています。
自分のパフォーマンスに非常に役立っており、レッスンにも取り入れております。

※かわかみ先生のアレクサンダーテクニーク 次回札幌レッスンは、
2018年3/23〜25、
中央区のササキホールにて。
お問い合わせは、
電話03-5615-2318
アレクサンダーテクニークの学校

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿