辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2015年12月23日水曜日

満足サンドイッチ

札幌のピアニスト辻千絵です。

今日は「若者のための第九」練習日でした。
先日の高関先生のレッスンのおさらい。
お若い方が多いせいか再現率が高く、6回目の練習にしてはなかなかの出来だそうです。

今はまだ楽譜にかじりついているので、もっと指揮をみられるように頑張ります。

合唱指揮の上田さんを始め、スタッフの皆様、色々とありがとうございますm(__)m



練習後は老舗カフェ「ランバン」にてサンドイッチセット。
パンが両面トーストしてあって、歯触りと香りが良く、とっても美味しいサンドイッチでした!
満足(^-^)


地上のツルツル路面を避けチカホを歩いていたら、以前コンサートでお世話になった北海道画廊さんがブースを出されていて、懐かしくてお声をかけました〜

私は絵のことは分からないけど、前に画廊で見た、西村計雄の花の絵(25万円)。欲しいなあと思ったことを思い出しました。

私は名前に「絵」が入っているせいか、画廊や美術館で演奏するのは好きですね〜
来年どこかからお声かからないかしら?(^-^)

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿