辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2015年7月2日木曜日

ラジオ楽しかった!

札幌のピアニスト辻千絵です。
いつもブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m


東区のコミュニティFM、さっぽろ村ラジオ「じゃんくり珍道中」に出演させて頂きました。

今日のゲストは、元劇団四季で現在シャンソン歌手のNAOMIさんと、岩見沢が誇る人気店、市川燻製屋本舗の菅原さんでした。


番組内では「燻製コーヒー」を飲ませて頂きました。
円山のリタルさんが焙煎、それをさらに燻製にしたもので、冷めても美味しく薫りが素晴らしいコーヒーでした!
ご馳走様でしたm(__)m


私が初めて「じゃんくり」に出演させて頂いた時の録音を聞かせて頂きましたが、ジャンボさんのトークがそれはそれは楽しくて、スタジオ内で皆で大爆笑〜

ジャンボさん、天国でお元気に喋っているでしょうか?
色褪せない大切な思い出です。


NAOMIさんからは、とてもお洒落なフランスの情報が沢山載っているフリーペーパーも教えて頂きました。


新しいコラボレーションの話なども出て、皆さんとお話していると新しいアイデアがどんどん湧いて来てワクワクします(^^)


栗葉貴代子さん、吉泉さん、ありがとうございました!


次回は7/30(木)14〜16時に出演させて頂きます。
もはやNAOMIさんと共に準レギュラーと呼ばれております。。(^o^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿