辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年7月7日月曜日

七夕とオススメライヴ

今日は七夕ですね。
北海道は1ヶ月遅れの8/7が七夕です。
函館方面は本州と同じく7/7と聞いたことがありますが、合っていますか?
函館でこのブログを読んで下さっている方がいらっしゃいましたら是非コメントくださいね!


おかげさまで今月も色々と演奏させて頂きます。

土日開催が多いのですが、時々平日のイベントにも出演します。
土日はお仕事で行けないわ…という方、この機会にいかがでしょうか?

7/18(金)カルチャーナイト
19:30〜20:30

中島公園内にある道立文学館にて、女性三人組のコーラス・アンサンブル「モルト・ドルチェ」の皆さんの伴奏をさせて頂きます。

アマチュアながら、ファーストコンサートから毎回会場を満員にする程の沢山のファンを持つグループ。
思わず一緒に口ずさみたくなる曲もあります。
入場無料、直接会場にお越しください。
駐車スペースは、前の時間帯のイベントで埋まっていると思いますので、公共交通機関のご利用をオススメします。


7/30(水)真夏のカレーライヴ@キノコ荘

自然料理家白鳥曜子さんのベジカレーを演奏終了後に頂きます。
白鳥さんは東京は下北沢でcafeAKARIというお店をされていました。
ご高齢のご両親様のお世話のため、一年前に故郷札幌に戻られ、すぐに活動開始。
無店舗ながら初企画の「音とごはん」を満席にしました。

今回は、白鳥さんが毎月サロンを開かれている古い一軒家キノコ荘(西区琴似1の2)にて、開催されます。

ピアノは私辻千絵。
得意のデジタルピアノで、この日のための演出をご用意してあります。
音とごはんシリーズでは初の試み。。。
夏休み期間中ですので、お子さまとのご参加も可能ですし、水曜日お休みの飲食店の方、この機会に動物性食材不使用でもこんなに美味しいカレーを探りに来ませんか(笑)

11:00開場、ピアノソロ演奏を一時間ほどお聞き頂いたあとカレータイム!
14:00過ぎお開き予定です。
カレー付きお一人様2800円。小学生700円。赤ちゃん無料。
こちらのお申し込みは、私のホームページメールフォーム、またはこのブログにライヴ参加希望とコメントください。

お待ちしております!

【札幌のピアニスト・辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿