辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年7月14日月曜日

野外演奏終了しました

日曜日は、野外にて演奏のお仕事でした。
見晴らしの良いひろーい霊園。
モアイ像が有名です。

お天気は良かったのですが、風が強く何度も楽譜が倒れそうになりました〜
何とか最後まで持ってよかった…

共演のリコーダー中野聖子さん、スタッフの皆様、音響のSWITCH社本さん、ありがとうございましたm(__)m


帰りはお墓参り。
和菓子キャンドルです。
本物そっくり!
キャンドリーというお店で買いました。


帰宅前に芸術の森前の喫茶店「カフェ・ディ・レニー」にてオーガニック・マイルドブレンドコーヒーを。
店内では、クラシックマニアが集まり、立派なオーディオでストラビンスキーの「春の祭典」を大音量でお勉強していらっしゃいました。。

あ、普段は野鳥の声が聴こえる静かな空間ですよ、ご心配なく(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿