辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年6月12日木曜日

看取り士柴田久美子さん講演会

明後日6/14(土)、札幌エルプラザ三階ホールにて、看取り士柴田久美子さんの講演会があります。

看取り士とは、余命宣告から納棺までをお世話するお仕事で、主に在宅で最後を迎えたい方と、そのご家族のサポートをされます。
柴田さんはその第一人者です。

今年第一回の全国集会が予定されており、ホームページも出来ました(製作はOHSファクトリー)。

講演会の前には、クリスタルボウル、ピアノ、歌に合わせてお花を活けるパフォーマンスもあります。
講演会の最後に、柴田久美子さん作詞、私辻千絵が作曲した「やさしくありがとう」を会場の皆さんとご一緒に歌いたいと思います。

18:30開場、18:45開演

大人2000円
学生1000円
(当日500円増しになります。)
まだチケットございますので、大丸プレイガイドまたは、このブログにコメントくださればお取り置きします。
※チケットお申し込みコメントは一般公開にはしませんので、お名前も書いてくださいね!
明日一杯まで受け付けます。


とってもやさしく、分かりやすく「死とは何か」をお話してくださいます。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿