辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年6月8日日曜日

蝶々夫人

雨模様の札幌です。
YOSAKOIソーラン祭の皆さん、風邪引きませんように!


私には小→中→高→大学までずっと後を追いかけて来た先輩がいます。

先輩は大学では声楽に進まれ、現在は東京でご活躍です。

本日、ご主人様が出演されたオペラ公演の放送のご案内を頂きました。
以下転載です。

>8日(日)の夜24時(9日0時)から、NHK BSプレミアムで、4月26日に行われた二期会公演『蝶々夫人』が放映されます。
主人、水船桂太郎が出演しております。
日曜の深夜で恐縮ですが、録画等でご覧いただけましたら幸いです。

蝶々夫人:腰越満美
ピンカートン:水船桂太郎
スズキ:永井和子
シャープレス:福島明也

どうぞよろしくお願い致します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大原一姫さんのご主人様ですよ〜合唱部の皆、懐かしいでしょ?

是非ご覧くださいね!

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿