辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年6月5日木曜日

キノコ荘に行って来ました

札幌市西区琴似にある古い一軒家「キノコ荘」。
何だか「トキワ荘」みたいですね(*^^*)

こちらでは、時々色々な催し物が開催されているのですが、この隠れ家的雰囲気に「…入っていいの?」と思われる方も少なくないと思います。


今日は、私がお世話になっている料理家の白鳥曜子さんのサロンがあるということで伺ってみました。

偶然、知り合いのHさん、Yさんがお越しで、美味しいタルトとコーヒーを頂きながら楽しいお喋りの時間を過ごしました。

タルトは動物性食材不使用、砂糖は使わずアガヴェシロップでほんのり甘味をつけています。
今回のはドライフルーツ、ナッツを使っていますが、バラ科アレルギーの方には柑橘系に変えるなど、きめ細かく対応してくれます。事前にご相談くださいね!
白鳥曜子、AKARI、キノコ荘で検索してみてください。

サロン参加費は、タルトとコーヒー、オーガニックの麦茶がついて一人800円でした(´ψψ`)
お喋りしながら様々な情報交換も出来ました。
ありがとうございました!


私は来月30日(水)11時から、「真夏のカレーライヴ」と称してデジタルピアノ演奏をさせて頂きます。
演奏終了後は、白鳥さんのベジカレーを皆さんで\(^o^)/
音楽とカレーでお一人様2800円です。

もう既にお申し込み始まっていますので、ご予約はお早めに〜
ブログコメントか、ホームページメールフォームからも承っておりますm(__)m

よろしくお願い致します!
【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿