辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年6月30日月曜日

思い出の地で

先週末は、十勝のとある場所で大切な方々と楽しい時間を過ごしました。

十勝では本当に色々な場所で演奏させて頂き、私達の音楽人生に大きな影響を与えてくれた土地です。

今回思い出の場所で集うことが出来、今まで自分達だけが頑張って来たのではなく、沢山の皆さんのお力のおかげで成長してこられたんだなと、しみじみ感じる一日でした。
ありがとうございました。

またいつか皆さんとお会い出来る日を楽しみに精進します!
天国の伊林さんの分も。。。!



次の日は、十勝川温泉で開催されている平原ジャムという音楽イベントに足を伸ばしました。
札幌からも色んな方が参加されているんですね!
自然の中で演奏して気持ち良さそう〜


帰りはインデアンカレーを食べ、幕別温泉「悠遊館」に入り、モール温泉を楽しみました!
日帰り入浴で500円でしたよ(^^)


明日から7月ですね。
今日は6月の晦日。
夏越の大祓いということで、神社にお参りに行きました。

2014年下半期も元気に過ごせますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿