辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年6月15日日曜日

満たされた一日

昨日の柴田久美子さんの講演会には沢山の方にお越し頂き、誠にありがとうございました!

伊藤めぐさん(うた)、宮澤洋子さん(ピアノ)、帆海さん(クリスタルボウル)の演奏に乗り、森直子さんによる即興花パフォーマンス。皆さん一体となって素敵でした!

私が作曲させて頂いた「やさしくありがとう」も、柴田さんの詩にピッタリでしたね…と有難い感想を頂きました。

主催のうえだみゆきさん、朗読のウエダゲンキくん、司会の本間利和子さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!


今日は母の誕生日だったので、昨日偶然お友達に譲ってもらった券で「○ンワード」のセールへ→ロイトンホテルでランチをしました。

帰りに北海道神宮に参拝に行き、来週22日のコンサートのことをお願いしました。
神殿内では奉納神楽も見ることが出来ました。

帰ろうと思ったら、すごい雨!
雨宿りしながら野点のお抹茶を頂いたあと、珍しくおみくじを引くと、なんと夫婦揃って大吉!!

大吉って何年ぶりだろう、もしかして初めて?
いやあ、嬉しいものですね(*^^*)
立ち寄った本屋で気に入った本も購入出来、満足一杯の一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿