辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年5月19日水曜日

手作り餃子

沢山頂きました(^O^)

生徒のお母様で中国の方がいらして、水餃子を沢山持たせてくれました!

勿論皮から手作りですよ〜
ニンニクは入れずに、ニラがたっぷり入っています。

一度作るところからお手伝いしたことがありますが、皮が上手く丸くならず、
包むと餡がはみ出て…(*_*)

茹でたて熱々を食べるのが美味しいのに、熱すぎて口にいれられず、水で冷まして食べる有様f^_^;


すみません(T_T)


今日は体調がすぐれず晩御飯どうしよう…と思っていたので、思いがけないおかずが嬉しかったです(^O^)/

お醤油に唐辛子で食べるのが美味しいですが、今日は贅沢ラー油を入れてみました。辛いけど味にコクガあってGOOD!!


食べたら元気出ました〜
ご馳走様でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿