辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年5月18日火曜日

ガレージセール

明日なんですけどf^_^;


大人用子供用の古着、
バッグ、靴、

手作り小物、エプロン、アクセサリー、

雑貨(食器、本、おもちゃ)
他。

ブランド品もありますよ。

私も行ったことがありますか゛、さすが円山地区、古着といえど良い状態のものが沢山ありました。
新品のビーズのサンダルを買い、お友達にプレゼントしたこともあります(^O^)
お近くの方、是非お出かけになってみてください。


5/19(水)10:00〜15:00頃まで

中央区北3条29丁目1-7
キタハマ宅駐車場(雨天決行)

※住宅街につき車は止められませんので、お車の方は近隣の有料駐車場をご利用ください。TSUTAYAがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿