辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年5月17日月曜日

フルーツティー

午前はトリオ・ザ・パームの練習。


いつも美味しい紅茶を煎れてくれるトム君のママ。
今日は手作りパウンドケーキ付き!
ご馳走様でしたm(__)m


帰宅してから、家に沢山ある果物を入れてフルーツティーを煎れてみました。

ガラスのポットにりんご、バナナ、柑橘類を小さく切ってルピシアのアフタヌーンティーの葉を入れお湯をそそぐ…

見た目綺麗でしたが味がイマイチ。


ピアノの練習をしてから冷めたフルーツティーを飲むと、あら、甘味があって美味しい!

アイスティーの方が向いているのかな?


研究してみますか(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿