辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2024年8月25日日曜日

素敵な皆様と楽しいひと時

ピアニストの辻󠄀千絵です。
本日は北海道マラソンが開催されました。参加者の皆さん、暑い中大変お疲れ様でした!

私と主人は交通規制をかいくぐって、プライベートコンサート会場へ無事に到着。
美味しいランチ✕音楽✕トークのひと時を楽しみました。

演奏後に私達もお食事を頂き、皆さんとゆっくりお話することが出来ました。
個人的には、業界の珍しいお話が色々聞けて楽しかったです^⁠_⁠^

いつも健康のことを真剣に考えていらっしゃる皆様、またお元気でお会いしましょう!

本日はお忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m
主催の真理子さん、お世話になりました!

【ピアニスト辻󠄀千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿