辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2024年8月16日金曜日

台風の影響お気をつけて

ピアニストの辻󠄀千絵です。
台風の影響のある地域の皆様にお見舞い申し上げます。
また、岐阜の40度のように危険な暑さになった地域もあるとのことで、くれぐれも熱中症にはお気をつけください。

北海道は日中が30度台になったとしても、朝晩は涼しくなるので有り難い限りです。

さて、私は8/2に右足を挫いてしまい、しばらく足を引きずっていましたが、大分良くなりました。
OB会で指揮をする時は意外と大丈夫でした。ピアノの練習でペダルを踏むと若干痛みがあったので、今回の演奏会は伴奏業務がなくてやはり正解だったと思った次第です^⁠_⁠^

皆様も足元お気をつけて!

【ピアニスト辻󠄀千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿