辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2023年5月1日月曜日

岩見沢に新しいお蕎麦屋さんが!

ピアニストの辻󠄀千絵です。5月になりましたね。
ブログをご覧の皆様、ゴールデンウィーク楽しくお過ごし下さいませ!

私は先日、母と夫と一緒に岩見沢にお墓参りに行って来ました。
桜が咲いていて綺麗でした!

帰りは新しくオープンしたお蕎麦と天ぷら「ゆずき」。
https://g.co/kgs/XzkVr3

Facebookで紹介されていて気になっていたお店ですが、まさかお墓参りの途中にあるとは! 私と夫は蕎麦好きなので、ランチはここに決定。

駐車場が広くてストレス無し。昼時で混んでいたので、メニューを見ながら待ちました。

席に通されると注文がタッチパネル式で少々手こずりましたが、設定がきめ細かく、ネギ抜きを選べたのは有り難かったです。
蕎麦は田舎、胡麻、細切りとありましたが、細切りは品切れだったので田舎にしました。
つゆは私好みの甘め、麺も田舎にしては食べやすく、しかもボリューム満点でお腹一杯になりました。母はかしわせいろの小盛りにして正解でした。小盛りは100円引きになります。
夫は田舎と胡麻のあいもりにかき揚げを付けて、美味しくいただいていました。

岩見沢市内中心部からは離れ、車じゃないと難しい立地ですが、さすが人気店「手打ちそば さくら」の姉妹店、ひっきりなしにお客様が来ていました。

今度は細切りを食べてみたいな!
ご馳走様でしたm(_ _)m

【ピアニスト辻󠄀千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿