辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2023年5月5日金曜日

広報さっぽろに掲載されました!

ピアニストの辻千絵です。
本日もFMドラマシティ「朝の情報番組モーニングサンドイッチ金曜版」のご視聴ありがとうございましたm(_ _)m
ゲストはWISH SIDEのサトシコガさんでした、ありがとうございました!

今日のトリオの練習のおやつは、一久のべこ餅にしました。べこ餅は上新粉と黒糖で出来た木の葉型の北海道〜東北地方の和菓子で、端午の節句に食べます。
ちまきや柏餅に比べたらマイナーですが、モチモチさっぱりとして美味しいですよ(⁠^⁠^⁠)


さて札幌市内にお住まいの皆様、広報さっぽろ5月号はお手元に届きましたか?
6/23金曜に開催される時計台まつり記念コンサートのお知らせが掲載されていました。
名前がありませんでしたが、ピアノ辻󠄀千絵、ヴァイオリン福井岳雄、チェロ中川恵美による三重奏です。

入場整理券の応募については、

〒060-0001
札幌市中央区北1条西2丁目時計台内
さっぽろ時計台の会
時計台まつり実行委員会事務局090-7646-9490まで。

お待ちしております!


【ピアニスト辻󠄀千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿