辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2023年5月10日水曜日

6月、7月の演奏予定

ピアニストの辻󠄀千絵です。
大きな白ウサギが走って来て、寝ている私の顔の上を飛びこえて行くという夢を見ました>⁠.⁠<
夢占いではどんな意味があるのでしょうね?(笑)

写真は大学の桜です。学生さん達も写真を撮っていましたよ! もう少しで藤の花も咲きそうで楽しみです。


さて、コロナが5類になり色々なイベントや行事が復活して来ました。

•6/23金 時計台まつり記念コンサート19時開演(時計台2階ホール※要整理券)
•7/2日 藤野界隈音楽友の会コンサート14時開演(南区藤野白樺会館※有料)
•7/8土 頭大仏供養祭11時〜(真駒内滝野霊園※無料)
•7/9日 滝野霊園ふるさと霊廟合同供養祭※関係者のみ
•7/22土 ハッピーハッチコンサート13時開演(東区栄町ハッピーハッチ※ドリンク代のみ)

こんなに演奏の機会を頂くのは久しぶりで、嬉しい忙しさです!
皆様のご来場をお待ちしておりますm(_ _)m

【ピアニスト辻󠄀千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿