辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2023年4月23日日曜日

朗読劇「リラの乙女たち」

ピアニストの辻󠄀千絵です。
今日は友人が出演する朗読劇の発表会を見に、ル•ケレス南円山ミュージアムホールに行きました。

Zoomでレッスンを受け一年後に札幌のステージで披露するという、ゴールが予め設定されているクラス。

今回は出演者全員に当て書きされたオリジナルの脚本ということで、それぞれピッタリのキャラクターに感心しました。同窓会という設定も面白かったです。

全国各地から集まった生徒さん達で昨日初めて合わせたということでしたが、細かい掛け合い等も上手で、皆さん声もよく通っていました。

発表会と言ってもプロの音響、照明が付く本格派。
開演前に生のハンドパン演奏が流れているのも良かったです。
想像を上回る楽しさでした。


ご指導された朗読アーティストの五十嵐いおりさん、出演された皆さん、お疲れ様でした!

【ピアニスト辻󠄀千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿