辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2019年3月27日水曜日

福岡

ピアニストの辻千絵です。
リンゴスターのコンサートを聴きに主人と福岡までやって来ました!

昨夜は福岡で元生徒さんと17年ぶりの再会!
次男君出演の吹奏楽の演奏会を聴き、可愛いお嬢さんにも会えて良かった(^^)
私が教えていた長男君は、小学校の先生をしながらバンドでギター&ボーカル!?
スッゴク盛り上がっている満員のライヴの写真を見せて貰いました\(^-^)/
クレヨンしんちゃんのタイツはいていたあのR君が、こんなにカッコ良くなって。。(>_<)

感無量です(T_T)

再会にお喋り止まらず、なんと誰も写真を撮らなかったという。。(^-^;


本日は少し観光を、と大宰府天満宮を訪れました。
現在福岡在住で中学時代の同級生Mちゃん情報で、梅の実ひじきをゲットし、梅が枝餅食べました!
美味しかったです(^^)/
最高気温22度で暖かく、ソフトクリームも食べてしまいました!
平日なのに沢山の観光客で一杯でした。


そして本命のリンゴのコンサート会場、福岡サンパレスホールに入場すると、まさかの座席変更!?
3階席から1階席の後ろ(卓の後ろ)へ。
演出上の理由って。。(T_T)

コンサートは良かったですよ!
写真はスマホの静止画のみOKでした(^_^)v
詳しくは明日(^.^)

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】 http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿