辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2019年3月2日土曜日

レビュー

ピアニストの辻千絵です。
北海道はPM2.5で霞んでいます(T_T)
早く収まってほしいです(>_<)

昨日のブログでお伝えした、かわかみひろひこ先生によるアレクサンダー・テクニークのレッスンですが、4月の札幌は無くなり、7月に函館と旭川で開講されるようです。
詳しくはホームページでご確認くださいませ。
https://alexanderdiscovery.jp/


先日買った本のレビューを書こうとしたら「購入金額が規定に満たないので、レビューを書く資格がない」云々という表示。
本屋さんを応援したいから本屋で買って欲しいと著者に言われ、南米の大河で購入していないのが原因?
アカウントも作り、携帯番号まで登録して、結局書けません?
仕方なく、主人のアカウントから書き込みすることにしました。
ここまでに結構時間がかかり疲れました。。


レビューを頼んでも、なかなか皆が書き込んでくれない。。という方。
案外こんなことが原因かも知れませんよ?

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿