辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2019年3月20日水曜日

ご来場ありがとうございました!

ピアニストの辻千絵です。
本日ご卒業の小学6年生の皆さん、おめでとうございます!


昨日はサッポロファクトリーウィークデーライヴでした。
庄子さん、音響さん、お世話になりましたm(__)m

日本音楽家ユニオン主催で行われたミュージックの日・胆振東部地震チャリティーコンサート。
東京から土屋代表、広島からギターの石原さんが応援に駆けつけてくださり
オープニングにご挨拶を頂戴しました。ありがとうございましたm(__)m


リハーサルから次々とお客様が集まってくださり、椅子が足りなくて立ち見の方も。。

フルートとヴァイオリンによるモーツァルトのディヴェルティメントで始まり、
ヴィオラでG線上のアリア、トロイメライ、グリーンスリーブス幻想曲を。
フルートは映画鑑賞音楽から虹の彼方に、ニューシネマ・パラダイス。
ヴァイオリンでエトピリカ、情熱大陸。
アンサンブルでBELIEVE。
アンコールの千本桜では手拍子ありがとうございました!

沢山の方に足を止めて聴いていただき 、お陰様で4万円を越す募金が集まりました。
ありがとうございましたm(__)m
被災地応援に役立たせたいと思います。
3/24石狩市永泉寺でのチャリティーコンサート終了後
、改めてご報告させていただきますので、よろしくお願いいたします!

今回はFacebookのお友達が沢山来てくれて、沢山写真を撮ってくださり感謝感激\(^-^)/
ありがとうございましたm(__)m

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿