辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2018年11月6日火曜日

Noと言える私

ピアニストの辻千絵です。
今年まだ初雪の降っていない札幌です。

胆振東部地震から今日で2ヶ月。
被災地では仮設住宅の入居が始まり、やっと少しだけ落ち着けるといった状況の方が沢山いらっしゃるでしょう。
暖かく 新しい年が迎えられるようにお祈りしております。
音楽が必要な時はいつでもご連絡くださいませ!
電子ピアノを持って駆けつけます(*≧∀≦*)


地震で犠牲になった方、突然の病で亡くなった方を思う時、自分が自分の人生で大切にしたいことって何だろう、と考えます。

それは今を大切にすることかな、と思います。
何年後の成功ではなく今。

そのために、今本当にやりたいことのために、「Noと言える私」を実践しています。


【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿