辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2018年11月26日月曜日

保育園で演奏

ピアニストの辻千絵です。
今日の午前中は、三角山トリオ(マリンバ、パーカッション、ピアノ)のメンバーで市内の保育園に演奏に行きました。

皆良く聴いてくれて、質問にも手を挙げてから答えてくれるなど、日頃の先生方の御指導の賜物だと思いました!
シェイカーやギロも上手に出来ましたね\(^-^)/

アンコールは一緒に歌ってくれて、こちらが勇気100%頂きましたよ(*≧∀≦*)
ありがとうございましたm(__)m

午後は、じっくり12/3の演奏会に向けて個人練習。

夜は、竹内まりや40周年記念ライヴ映画を見てきました!
いつまでも変わらない美しさ、歌唱力、バンドの皆さんの素晴らしさ。
そして、山下達郎ってやっぱりすごい!

「人生の扉」という曲にグッと来ました。

二週間しか上映していないようなので、ピンと来た方はシネマフロンティアへGo!

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿