辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2018年9月7日金曜日

私は大丈夫です!

ピアニストの辻千絵です。
北海道胆振東部地震、凄かったです。人生で一番の揺れでした。実家のグランドピアノとスピーカーがぶつかっていました(>_<)
ブログをご覧の皆様大丈夫ですか?

私の住んでいるところは今朝通電しました。お陰様でライフラインは大丈夫です。

昨日はスマホの充電が車でできるよう、近所のDOCOMOでケーブルを買いました。

今朝になって地震以来初めてテレビを見て、厚真の土砂崩れの映像に言葉を失いました。
引き続き水も電気も節約に努めたいと思います。

今日(9/7金)、西区西野の回転寿司はなまるが営業していました(^-^)v
スマホ・携帯の充電もさせていただけるようです。
その向かいのツルハは、10人ずつ区切って入店可能でした。

地下鉄東西線西28丁目近くの北洋銀行ATM稼働していました!

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.

0 件のコメント:

コメントを投稿