辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2018年9月16日日曜日

明日はピアノと朗読のコンサート!

ピアニストの辻千絵です。
連休皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日は、地震の被害がなかったかお墓の確認に行って来ました。
岩見沢も里塚も墓石は大丈夫でした。
しかし、里塚は大きな木が何本も根元から倒れ、高さのある墓石もいくつも倒れており、台風とのダブルパンチでかなりの被害が出ていました。
霊園内の路肩は撤去されていない木が沢山ありますし、石垣が剥がれ落ちて近づけない箇所もあるので、見に行かれる方は十分お気をつけください。

ピアノと朗読のコンサートは明日本番です。
お席は沢山ありますので、お申し込みなくてもどうぞお越しくださいませ!

もし公演中に避難が必要な揺れが来た場合は、館内放送が入ります。
会場の音楽研修室は5階なので窓がありますし、非常階段もすぐ隣にあります。
もしもの時の避難経路がありますので、ご安心ください。

それでは、皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

※ただいま私のタブレットが故障中でLINEが見れません。何かありましたらメールかFacebookメッセンジャー、ホームページのメールフォームからお問い合わせください。
よろしくお願いいたしますm(__)m

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿