辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2015年10月31日土曜日

ヴィーニュコンサート終了!

札幌のピアニスト辻千絵です。

今日のヴィーニュコンサートは、ハロウィンにちなみ、オレンジ色のドレスにしてみました。

本日も沢山の方にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。

遠くても毎回足を運んでくださるリピーターの方には、本当に有難い気持ちで一杯です。


「貴女のピアノの音は澄んでいる」

「音が変わったわね!」


と、声をかけて頂き、また頑張ろうと思いました。


「ふくよかになったんじゃない?」


これも、いつもお越しくださっているからこそのお言葉。。。


ハイ、痩せます(ノд<。)゜。


次回のヴィーニュコンサートは12/5(土)。
出演はソプラノ一鐵久美子さん、バリトン則竹正人先生、チェロ小島盛史さん、ピアノ辻千絵です。
スペシャルに付き、入場料は5500円(ディナー、フリードリンク付き)です。

12月は大変人気があり、すぐ満席になってしまうので、お申し込みはお早めに!

ヴィーニュ
0115915676



【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿