辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2015年10月22日木曜日

日台友好合唱会

札幌のピアニスト辻千絵です。

昨日は大学が終わってから速攻でキタラへ。

日台友好合唱会でした。

台湾からお越しの山水佳音合唱團の皆さんは、素敵なコスチュームに、振り付けがあったり、フォーメーションが変わったり、見ても聴いても楽しめるパフォーマンスでした。

札幌からは女声合唱のジョリメール。
指揮者の青木先生が骨折で急遽入院され、指揮無しでの演奏でしたが、会場が大変盛り上がる演奏でした!


ソプラノの一鐵久美子さんは着物、私は母が作ってくれた留め袖をリメイクしたドレス。
ヘアメイクはお馴染み、吾妻尚美さんにお願いしました!


お手伝いの男声合唱団ススキーノの方々、

昨年もお世話になりました盧さん、

ありがとうございました!

ダンディーフォーの皆さん、大変な中、素晴らしいステージを本当にありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿