辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2015年8月9日日曜日

立秋

札幌のピアニスト辻千絵です。

立秋のせいか、夜は今までとうって変わり涼しいです。
写真は、天理市のとある木の前で、セミの大合唱を指揮する私(。≧∇≦。)


今日のOB会では、全員お揃いで着るTシャツが到着!水色で可愛いイラスト入り。

練習後は札幌市内三ヶ所にチラシを置きに行きました。

その後、バリトン上田哲さんと合わせ。
若手歌手との共演はなかなか無いので、新鮮なリハーサルでした!本番は8/17(月)12時半から、星置のキャトルヴァンです。

上田さんの爽やかな歌声、キャトルヴァンの美味しいフレンチで、お盆疲れを癒しませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿