辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2015年8月18日火曜日

本物はこちら!

札幌のピアニスト辻千絵です。
今日の札幌は気温が下がり、上着が必要な一日でした。
このまま秋になってしまうのでしょうか。。

午前中のリハーサルの後、来月のジョイントコンサート会場の下見に行きました。

コンサートのチラシに使用している写真は外国の教会のものなのですが、あれが札幌バプテスト教会旧会堂だと思われている方がいらっしゃったので、写真を撮って来ました。
本物は白壁で、幼稚園と繋がっています。


車は、幼稚園前と、道路を挟んで斜め向かいの新会堂裏の駐車場に停めて頂けます。
台数に限りがありますので、満車の場合は、少し離れますが東光ストアの有料駐車場などをご利用くださるか、市電でお越し頂ければと思います。
電停、電車事業所前か中央図書館前で下車してください。


今日は偶然、昔ゴスペルコンサートで共演しためぐみちゃんに教会前で再会しました!
懐かしい〜
リリーズのCDまだ持っているよ(^O^)/


【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿