辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2013年12月7日土曜日

楽しかった!

札幌市北区屯田にある、リラ整形外科クリニックでのコンサートが終了しました!

歌の仲間や恩師の奥様とご友人、主人と友人も聴きに来てくれました。
ありがとうございましたm(__)m

リハビリ室にグランドピアノを運びこみ(このコンサートのためだけにレンタルして下さったそうです、すっごく良いピアノでした)、コンサート会場に変身!

お客様にはお菓子やドリンクサービスもありました。

バリトン則竹先生の花咲か爺さん(花咲かじじい、が正式名称だそうです)は、その演技力にお客様大爆笑!
先生の司会も最高に面白くて、さすが舞台を沢山経験していらっしゃるなあと思いました。

ソプラノの一鐵さんは、台湾の歌「望春風」を初披露。
実は台湾からお招きがあり、来年2月に一緒に演奏して来ます!


最後に会場の皆様、院長先生、病院スタッフの皆様と一緒に、川の流れのように、上を向いて歩こう、ふるさとを一緒に歌いました。
素晴らしい歌声が聞こえて、
則竹先生が「リラ混声合唱団が出来そうですね」とおっしゃるほど。

雪にも関わらず、会場一杯のお客様にお越し頂き、病院の方々にも大変親切にして頂き、気持ちよく演奏することが出来ました。

ありがとうございました\(^o^)/

写真のオリジナルTシャツを来ていらっしゃる方が院長先生です。楽譜が倒れて落ちそうになったのを助けて下さいました!
ありがとうございました\(^o^)/

いつもブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿