辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2013年12月16日月曜日

クリスマス「フランス料理とオペラの夕べ」

昨日は、荒井三津子生活文化塾、オフィス・リベリュール共同企画のクリスマスパーティーに出席して来ました。

会場は、メルキュールホテル札幌レストラン「ボルドー」。


荒井三津子先生の生徒さん達によるテーブル装飾が見事でした。


フランス料理のフルコースに、若手バリトン歌手上田哲さん、下司貴大さん、ピアノの奥出かおり先生によるオペラやクリスマスソングを楽しむ一時。
贅沢でした。

私は久しぶりに自分が演奏しないパーティーでしたので、ヘアメイクもお洋服や靴も、思いっきり楽しみました!

はい、このワンピースのスカート部分が、インカ帝国かインベーダーゲームみたいですね(笑)


同じテーブルには、ジュエリーデザイナー、テレビ局ディレクター、雑誌企画編集者、グラフィックデザイナーと、同年代で活躍されている女性の皆さん。
皆さん、それはお洒落で美しい!色々なお話が出来て楽しかったです!


荒井三津子先生のお嬢さんMちゃんのピアノを数年だけですが教えさせて頂いたご縁で、このような素敵な会にお誘い頂き、本当に有難いです。

ありがとうございました\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿