辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2013年12月21日土曜日

どんどん使う

写真のパールのバッグは、先日のパーティーで初披露しました。

友人のSさんがお引っ越しされるにあたりガレージセールをすると聞き伺った時に、譲って頂いたものです。

携帯も入らないくらい小さいサイズなのですが、これは手に持つアクセサリーだと考え持って行ったところ、「可愛い!」と皆さんに褒めて頂きました!


勿体無いと言わず、ハデかな〜?と思わず、どんどん使う。
でないと、いつ使うんですか?
(はい、ここで今年の流行語大賞!)
使わないで仕舞っておくほうが勿体無いですよね(^-^)


というわけで、今日のコンサートの衣装は10年以上前に母が作ってくれたドレス。
キリスト教の教会で行われたクリスマスコンサート用に作ってもらった物を引っ張り出して活用します。
気に入って選んだ生地なので、色が綺麗なんですよ。

今日も顔晴って演奏してきます\(^o^)/


いつもブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m
【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿