辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2013年9月29日日曜日

北の沢の高い空!

本日は、テノール歌手の榛葉昌寛さんとご一緒に、札幌市南区北の沢にある札幌この実会さんにて演奏させて頂きました。

100名を越える皆さんに、イタリア歌曲、日本の懐かしい歌などを楽しんで頂きました。

写真は控え室から見た空!

自然一杯の気持ちのよい場所でした\(^o^)/

利用者さんが手作りされたマフラーやクッキー、蜂蜜などお土産に頂きました〜ありがとうございましたm(__)m


明日から北海道コンサートがスタートします。
共済ホール18:30開演です。

明日は榛葉昌寛さんの他に、オーボエ根本千香子さん、アルトサックス鎌田信雄さん、オカリナ渡辺郁雄さん出演されます。


チケットに余裕がありますので、当日でも大丈夫です!
皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿