辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2013年10月1日火曜日

北海道コンサート一日目終了!

共済ホールでの北海道コンサート終了しました!

雨の中お越し頂きました皆様、誠にありがとうございましたm(__)m
オーボエ、サックス、オカリナ、そしてメインのテノール歌手榛葉昌寛さんの歌と、バラエティに富んだ内容でしたが、お楽しみ頂けましたでしょうか?

次は10/3(木)札幌エルプラザ3階ホールにて19時開演です。

出演は、テノール榛葉昌寛さん、ギター亀岡三典さん、ボサノバシンガー智恵子CLAVESさん
、ピアノは辻千絵です。

ギターソロ、ピアノソロもあります。

入場料3000円、小中学生無料、障がいをお持ちの方は1000円引きです。
当日券もありますので、是非お越しください!

写真は演奏終了後控え室にて。
右からオーボエの根本さん、司会のくりっぱさんこと栗葉さん、私です(*^^*)

今日から10月ですね。
いつもブログをご覧頂きありがとうございますm(__)

0 件のコメント:

コメントを投稿